Huawei P40 ProのレンダリングイメージがGalaxy Note 10のように表示される

以前に漏らされた情報から、Huawei P40 Pro電話機に5つの背面カメラが搭載されることがわかった場合、最新のレンダリングは、電話会社のデバイスの設計を示しています。ファーウェイ。気になりますか? @suachualaptopdtvをすぐに見つけましょう。

f:id:suachualaptopdtv:20200413114430j:plain

この画像はTargetyoutubeによって公開されました。彼らの投稿によると、この旗艦のデザインの明確な概要が表示されます。

明らかにされた画像に基づいて、我々はギャラクシーノート10に非常に類似したフロントを持っているでしょう。なぜ私はそれを思いますか?写真のP40 Proは、超薄型ベゼルを備えた両側に曲面スクリーンを備えており、フロントカメラのデザインはモルデザインです。これが自撮りカメラクラスタの場所になります。

バイスの背面には、長方形のデザインのカメラクラスターがあり、Galaxy A51と非常によく似ているように建てられています。 HuaweiはかなりSamsungのファンのようです。このカメラクラスターには、5つのカメラレンズとライカシンボルの付いたLEDフラッシュが含まれます。

f:id:suachualaptopdtv:20200413114452j:plain

さらに、他の情報源によると、P40 ProはHuaweiの最新のKirin 990 5Gプロセッサーを使用するなどの仕様を持っています。

Huawei P40シリーズのこのスマートフォンについてどう思いますか。このデザインは好きですか?以下にコメントしてください。